【大分】湯布院・久住旅行_2018.11.03~04

こんにちはー、ドマです!

ちょっと温泉に行ってきました!

高速でビューンと 。

行きで玖珠SAに寄ったんだけどコンビニでこんなものを発見。

DSC01633

湯あがり堂サイダーと蜂蜜れもん。

なんかかわいくて買っちゃった!

で、また高速をビューンと向かったのは宇佐神宮

DSC01579

八幡宮の総本山ですって。

DSC01588

行くのはこれで2回目。

緑が綺麗だねー!

そういえば以前ここでかわいいネコに会ったんだよね↓

31408246239978

今回は黒猫に会いました!

DSC01606
DSC01607

黒猫かわいいーーーー!

黒猫大好き!

擦り寄ってきてめちゃくちゃかわいかった!

猫の身体ってなんであんなに気持ちいいんだろうね!

すきー♡

で、猫充電出来たので宿へ。

yufuin-kotori.jpn-rsc.co.jp


露天風呂付のお部屋。

34o3_bw600h450
nhvt_bw600h450

ベランダ?に出るとカエルちゃんが!

DSC01615

かわいい!!!

DSC_0395

ひさしぶりにカエルなんて触ったよ~

ペタペタしてかわいかった♡

とりあえず宿についたら夕食までお昼寝。

で、18時から夕食。

DSC_0399
DSC_0400
DSC_0401

ごはんはねー、イマイチだった!笑

あと茶碗が小中学生の女の子が使いそうなやつ!

これはどうかと思う・・・!!!

温泉はゆっくり出来てよかったけどね!

18時にごはん食べて、お酒飲んで、温泉入って、コーヒー飲んで・・・

18-11-03-21-20-57-579_deco

お部屋にカリタのミールが置いてあったよ!

豆がイマイチなのか、味はう~んって感じだった!笑

で、21時にはおふとん。

すぐ寝た。

すっごい寝た!

で、朝起きて温泉入って朝ごはん。

DSC_0402

うーん、やっぱりごはんイマイチ!笑

そしてお宿を出て湯布院散策。

DSC01626

お箸屋さんでおもしろいお箸見つけた。

らーめん箸・そば箸・うどん箸

太さが違うだけー!

あと、納豆箸ってのもあったよ!

DSC01631

そしてドーナツ!

この他にももう1か所でドーナツ買ったんだ~

そして湯布院から久住へ移動。

ガンジーファームってところでヨーグルト買った!

DSC01637

リッチヨーグルト!

これがおいしくて大好き!

箱買い☆

DSC01636

あとはスモークチーズも!

スモークチーズってなんであんなにおいしいんだろうねー

そして、また移動。

お昼ごはんは、そば!

DSC_0405
DSC_0407

熊本の南小国町にある『手打ちそば処 駿』ってところへ。

山かけそばおいしかったよー

そんな感じで帰宅。

温泉旅行もたまにはいいねー

すっごく寝て、すっごくのんびり出来ました☆

ではー!