湯布院 nicoドーナツ

こんにちはー、ドマです!

またまたドーナツ!

今回も先日の旅行で行った湯布院のドーナツ。

湯布院 nicoドーナツ

f:id:nashdoma13:20190226113913p:plain

nicoドーナツ 湯布院本店
〒879-5102 大分県由布市湯布院町川上3056-13
Phone : 0977-84-2419
Open  : 10:00~17:00
Close  : 年始のみ

 

nicoドーナツとは
大分県の湯布院で生まれた
大豆ペースト、油を6割カットや雑穀パウダなど
こだわりの素材から生まれた体に優しい
シンプルなドーナツです。

油っこくなくしっとりもちもちとした食感は
毎日食べても飽きのこないおいしさです。
シンプルなお菓子なだけにこだわりをつめこんだnicoドーナツ。

お子様から大人まで安心して
お召し上がり頂けます。

f:id:nashdoma13:20190225203708j:plain

ですって!

たしかに優しくておいしかったー!

わたしが食べたのはプレーン。

f:id:nashdoma13:20190225203723j:plain

店内の1階と2階がイートスペースになっていて、2階はすごく落ち着く空間でした!

通りがかりでたまたま見つけたお店。

私「あ!ドーナツ!」

店舗の外装がドーナツ柄だった!笑

私のドーナツセンサーが反応しました笑

いま、調べてみたらこんなものも・・・・

f:id:nashdoma13:20190226114543p:plain

こんなのテンション上がるしかない!!!!!

最高!!!!!

いいなーーーー

見てるだけでしあわせになるね!

やっぱりドーナツは素敵!

ではー☆