ミルククラッフェン_由布院ミルヒ

こんにちはー、ドマです!

またまたドーナツ。

どこかに旅行に行くたびにドーナツ買ってます笑

今回のドーナツは前回に続き、湯布院。

由布院ミルヒ』 ってお店のドーナツです。

行きたいなーって思ってて、やっと行けました!

だがしかし、行く店舗間違えた・・・・。

ミルヒドーナツ&カフェに行きたかったのに、ミルヒカフェに行ってしまった。

帰り際に気づいたよね・・・笑

ミルヒドーナツ&カフェでカラフルでかわいいドーナツいっぱい買いたかったよ・・・・

3
1

間違えてミルヒカフェに行っちゃったので、シンプルな焼ドーナツを買いました。
(ドーナツはそれしかなかった・・・。他メニューはあったんだけどね)

人気店なのかちょっとだけ並んだ!

2

買ったのは、ミルヒクラッフェン。

4
2

焼ドーナツ、好きだからいいんだけどね!

で、味は・・・・・

おいしいいいいいいいいいいい!!!!

博多焼どうなつに似てるんだけど、博多焼どうなつよりも軽い!

ふわふわ?もふもふ?

サイズもちょっとだけ小さめかな?

プレーンだったら、博多焼どうなつよりもこっちの方が好きかも!

コーヒー飲みながら食べたんだけど、牛乳飲みながら食べたい!

想像しただけで最高!

しあわせ~

目的のドーナツではなかったけど、全然良かった!

やっぱり焼ドーナツ大好き!

ではー!