エクアドルで日本人が作った田辺農園バナナ

こんにちはー、ドマです!

バナナおいしいよね!

最近バナナブームです。

バナナを食べると幸せになる!!?

職場の人が「バナナを食べると幸せホルモンのセロトニンが増えるのよ!」って言ってた。

しんどいー!つらいー!ってなる夕方18時頃に食べるの。

お腹にたまるし、甘くておいしくて、疲れが取れる。

というより、もうちょっと頑張れる!ってなる。

おいしーい!しあわせ~!って思いつつ食べるの!笑

ローソンで売ってるバナナが最高においしい

最近コンビニでもバナナって売ってますよね。

よく買います。

その中でもローソンで売ってる1本100円のバナナが最高においしいの!

f:id:nashdoma13:20190304210655j:plain

これ!

ちょっと固めの大きなバナナ。

本当においしい!

わたしは熟したあまーいバナナじゃなくて、ちょっと青みのある固いバナナが好きなの。

私と職場のバイトの子は夕方になったら、ほぼ毎日食べてる笑

「ローソンで売ってるバナナが最高!めちゃくちゃおいしい!」と、2人して大絶賛。

あまりにもおいしいからどこのバナナか調べてみた!

エクアドルで日本人が作った田辺農園バナナ

f:id:nashdoma13:20190304211735p:plain

「田辺農園」は、世界有数のバナナ輸出国である南米エクアドルの、標高約300mで日本人の田辺正裕さんが育てているバナナです。
有機質肥料を使った「循環型農法」を採用。オゾン殺菌した水で品質を管理し、安全・安心への徹底したこだわりと環境に配慮した栽培をしています。

味の特徴はその甘さとコクに加え、フィリピン産や台湾産にはない酸味も美味しさの秘密です。
2005年6月よりANAグループが独占契約し、産地から店頭に上がるまで物流を一元化、生産者の顔が見えるこだわりの商品です。

 

っていうバナナでした。

1本100円だからスーパーで買うより明らかに高い。

けど買う価値はある!

本当においしい・・・・・・!

このバナナを食べたら他のバナナを食べても満足出来ない!笑

違う!ってなる笑

ぜひローソンに行く人には一度買って食べてほしい!

ではー☆